1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #017 50歳で手に入れた官能的な相棒
ROADSTER STORY

#017 50歳で手に入れた官能的な相棒

ロードスター・オーナー紹介

投稿者福島県・sunstarpapaさん(50代)
車種ND SスペシャルP(2015年) ジェットブラック
ロドは女性?男性?女性
sunstarpapaさんのinstagramhttps://www.instagram.com/sunstarpapa/

出会いは偶然ではなく、必然。

学生の頃、原宿で(ロードスター)NBを颯爽と駆る姿を見て憧れました。

その前に(ロードスター)NAにも乗りたかったのですが、環境的に厳しく夢の存在でした。

50歳ジャストでようやくロードスターに乗っても良いよと、導かれました!

少し時間はかかりましたが、結果的には必然だったと思い込んでます。

長い間悶々とロードスターが片隅にありつつ、結婚・子供を授かる・仕事で踏ん張るなんて普通に生きて来たと思ってましたが、何か物足りないと気付いたらロードスターでした

2シーターの空間を楽しむ

助手席も自分の席です。

近しい方や最愛の方が助手席と語られる方もいらっしゃるとは思いますが、一人で冒険する為の愛馬ですのであえて席というより空間を一人で楽しみます!

あ、乗せたい人ももちろん居ますよ(笑)。

ロードスターは、僕の官能的な彼女!?

私のロードスターは、異性(女性)かもしれません。

品のある色気と言いますか、ロードスターの乗り心地は官能的な味わいなのであえて異性と思っております!

名前は付けてませんが、いつも駆ってる時は愛でております!

魅力的なところは、ロードスターその全て!
クルマと一体となっていると思わせてくれる挙動が物語ってます。

人生後半戦になってまさに、”人生の相棒・そのもの”。

人生に彩りを与えてくれた、必要不可欠な存在です。

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

人生に彩りを与えてくれた存在っ!!

より楽しく人生を謳歌させてくれる存在っ!!

趣味が何かと聞かれると、一瞬悩んで答えてきましたが、今は即座に「ロードスターに乗ること」と答えられるようになった事。ですね!

常にロードスターを意識する生活に変わりました。

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

念ずれば花開く!!

とにかくありがとう、ロードスター!!

※この記事は、公開(投稿応募)当時のものとなります。ご了承ください。


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031