1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #023 もはや、体の一部。疲れも吹き飛ぶ最高に楽しいクルマ!
ROADSTER STORY
ロードスター物語#023

#023 もはや、体の一部。疲れも吹き飛ぶ最高に楽しいクルマ!

ロードスター・オーナー紹介

投稿者兵庫県・あ さん(20代)
車種ロードスターRF(2018年式)/ソウルレッド
ロドは女性?男性?女性
あ さんのInstagramhttps://www.instagram.com/tagsnderc/

21歳、子どもの頃からの夢を遂に叶える

小さい頃からロードスターが大好きでいつか乗りたいと思っていました。

転機が来たのは20歳の時。友人にロードスターの助手席に初めて乗せてもらったときです。

その時に味わったオープンの開放感と純正のきれいなエンジン音が最高過ぎて、それからはどうやってロードスターを手に入れるかばかり考えるように。

そして21歳、覚悟を決めて漢の現金一括購入!!2022年の夏に納車されました!

いつかロド(女性)と結婚します!

助手席は仲の良い友人、家族、彼女以外絶対乗せません(笑)

ロードスターのデザインもとても気に入っていて、特にリア斜め45度の角度がたまりません。 アンキパンがあればまず最初にこのアングルのロードスターを記憶します!

愛車のロドは女性です。いつか結婚しようと思っています(迫真)

ロードスターは相棒でもあり人生そのものでもありますが、家族や友人や彼女よりも長い時間共にしている気がするので、もはや体の一部ですね!

仕事帰りでも遠回りしたくなるクルマ

ロードスターを納車してからは毎日が楽しくて、目的地がなくてもとりあえず走りに行く休日を楽しんでいます。

おかげで通勤も楽しくなりました!会社の駐車場でも仕事終わりにロードスターを見ると疲れが吹き飛んで遠回りして帰ります。

ロードスター同士すれ違えば手を振ってくれるのもとにかく最高。いつまでもロードスターに乗り続けたいです。

ロードスターを作ってくれたマツダさんに感謝です。ありがとうございます!

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

楽しみが増えてゴロゴロする休日がなくなりました。

円安、ガソリン代が高くなる昨今ですが、維持費が高くなればなるほどロードスターを走らせる喜びが大きくなるマインドに陥っています!

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

お金が無くても家に駐車場が無くても絶対にロードスターに乗って欲しいです!絶対後悔しません!

最高に楽しいです!

※この記事は、公開(投稿応募)当時のものとなります。ご了承ください。


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930