1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #029 母からの遺伝!?子どもながらにミュージアムで心奪われる。
ROADSTER STORY
ロードスター物語#029

#029 母からの遺伝!?子どもながらにミュージアムで心奪われる。

ロードスター・オーナー紹介

投稿者新潟県・kei さん(20代)
車種ND5RC Sスペシャルパッケージ
ロドは女性?男性?男性
ロドのお名前は?ロドっこ

出会いは中学生のとき

15歳のとき、中学の修学旅行で広島のマツダミュージアムに行ったときが初めての出会いです。

マツダミュージアムでロードスターの実車を見て、子供ながらに心奪われました

実は母も乗っていて・・・

あとで聞いた話ですが、元々母が自分が産まれる前にNAロードスターに乗っていたようです

そんな母も、今は自分の愛車の助手席によく座ってくれています。もちろん父も。

マツダの魂が込められたクルマ

マツダという企業がこの車に魂を込めて造ってくれているのがよくわかります。

今の時代、車はどうしても重量が増す一方で、ロードスターはグラム単位で軽量化を行って造られています。

マツダの努力には脱帽です。やっぱり軽さは正義です!

あなたにとってロードスターとは?

ロードスターは人生の楽しみを増してくれる人生を豊かにしてくれるものです。

スタイリングはもちろん、初代から現行まで一貫して”運転する楽しみ”を教えてくれる魅力あふれるところが大好きです!

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

ロードスターに乗るまではドライブがあまり好きではありませんでしたが、ロードスターに乗ってからは山や海沿い、遠出が好きになりました。

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

ロードスターに乗ることができれば、これからの楽しみが数えきれないほど増えます

ライトウェイトFRでオープンエアを一緒に楽しみましょう!!

※この記事は、公開(投稿応募)当時のものとなります。ご了承ください。


2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930