1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #007 自分が考えうる一番楽しい車を買うことにした。
ROADSTER STORY

#007 自分が考えうる
一番楽しい車を買うことにした。

ロードスター・オーナー紹介

投稿者埼玉県・ ん?さん(50代)
車種ロードスターRFのSグレード、
2019年製、エターナルブルーマイカ
ん?さんのtwitterhttps://twitter.com/nn1964k

2018年、ふと思い立って試乗したのが初めての出会いです。

自分が考えうる一番楽しい車

離婚して子供も独立、一人になって考えました「この自由をどうしよう?」
そこで自分が考えうる一番楽しい車を買うことにしました。
それがロードスターです。

乗り続けたら、価値は下がることは無い!

買ってから1年でぶつけられて激しく損傷した時「あぁ、これでこの車は事故車、価値は下がってしまった」って思ったけど、それは売った場合の話 気持ち良く乗り続けることができるなら、この車か自分が息絶えるまで乗ってやろうかと思いました そうすれば価値が下がることは無いですから。

相棒と、いろんな景色を見たい。

相棒ですね、性別なんて考えたことなかったけど、強いて言うなら男性でしょうか。

共にいろんな道を走りたい、いろんな景色を見たい相棒です。

現在年間3万キロペースで走り回っております(ホントはもっと走りたいけどガソリン高くて(笑))
できれば50万キロ、最低でも30万キロもってほしい!
イケますかね?

助手席は専用席?空席?

空席です。

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

時間の使い方が変わりましたね それまでオンラインゲームに多くの時間を費やしていたのですが、引退しました。この車で知らない土地を走ること、それが冒険です!

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

誰もが幸せになれる?そんなわけないじゃないですか!
人馬一体?機械が人の意を汲めるわけないじゃないですか!
でもこの車は真剣にそういうことを目指して作られているはずです。
そうじゃなきゃこんな気持ち良いはずないですから♪