1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #013 大切な人とのかけがいのない時間をNDと
ROADSTER STORY

#013 大切な人とのかけがいのない時間をNDと

ロードスター・オーナー紹介

投稿者兵庫県・15115-9さん(40代)
車種NDロードスター、Sレザーパッケージ、セラミックメタリック
ロドは女性?男性?男性

付いていたナンバーが誕生日と・・・

ウチのロードスターとの出会いは約2年半前で、2019年の12月だったかと。

店舗に中古車としてあった車でした。

別店舗から嫁いできて2日目で価格も提示されてなく、前ナンバーも付いてる状態でした。

そのナンバーが、ウチの子とカミさんの誕生日の日付だったのと、自分の希望内容のMTでセラミックメタリックだったので購入を決めました。

男前なND

名前はないけど男性かと思ってます。

助手席はウチのカミさん専用シートです(笑)

やっぱり唯一無二のライトウェイト2シーターオープン!歴代のロードスターも好きですが、NDは特に男前で気に入ってます

NDロードスター_フロント

若かりし頃を思い出す”良き相棒”

ホント軽快に走れて、もうデカい車には乗れないくらいです。

今まで乗ってきた車もそうですが、良き相棒でありますが、ロードスターは特に良い相棒でしょうか。

運転の楽しさ、若い時にあった感情が思い出されたと言うか。 今は無茶な運転はしてませんけどネ(笑)

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

まさかのカミさんが気に入ってしまって、結婚前までのドライブカーよりあちこち走ってます。

なので、改めて大切な人とのかけがえのない時間を過ごさせてくれてます!ちょっと大袈裟ですけど(笑)

勿論ドライビングも最高ですし、オープンエアは何物にも変え難い贅沢な物だと思います。

今後は電動化で、純ガソリンエンジンの車はどんどん減っていくと思うなか、こういった車に乗れてるのはホント良かったと思いますネ!

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

当然ながら、2シータースポーツカーなので、購入にはかなりの制限があるし家族の理解も必要な車です。

でも一人で運転してる時、2人でオープンドライブで海沿いや山道を走ってる時、今までの車にはなかった爽快感や、風や外の匂い。

ホントにいつもの道が変わりました。

大袈裟ですが。幸せになれるって鈍い自分でも実感出来てます。

他にも良い車はたくさんありますけど。自分にはロードスターが合ってたかなと思ってます。

なので、末永く乗っていこうと思います!

※この記事は、公開(投稿応募)当時のものとなります。ご了承ください。


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728