1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #006 ロードスターは共に家族の年を重ねた、家族の一部。
ROADSTER STORY

#006 ロードスターは
共に家族の年を重ねた、家族の一部。

ロードスター・オーナー紹介

投稿者愛知県・ Yamadaさん(50代・会社員)
車種NDブラック、レザーパッケージ。その前はNBグリーンVS
めがねさんのinstagramhttps://www.instagram.com/nd_yamada/

1998年31才の時にNBに乗り始め2015年にNDに乗り換えて通算24年余り。

ロードスターは共に家族の年を重ねた、家族の一部。

結婚後まもなくに妻の車を買い換える事になり、夫婦二人とも一番乗ってみたかったのがロードスターだったと言うこともあり第一候補になりました。そしてタイミングを合わせたかの様なNBの発表。

その時妻は妊娠していて家族が増えるのはわかっていましたが私がSUVを乗っていたので何とかなるだろうと思い取り敢えず展示車を見に行きました。

ロードスターを目の前にしてテンション上がりまくりでした。買いたい気持ちを押さえられる訳がなく即購入。結婚、納車、出産と祝い事が立て続けにあり、そこから我が家のロードスターのある生活がスタートしました。

子供が小さい頃は助手席にはチャイルドシートをつけて運転は妻がメイン。子供が成人した今は私が運転で助手席は空席が多く、時々妻とドライブや旅行へ。

結婚4ヶ月後に納車、その半年後に子供が生まれ24年。ロードスターと共に家族の年を重ねてきたので、ロードスターは家族の一部です。

見て良し、乗って良し。

オープンにした時の姿に惚れてます。幌を閉めたときの姿も捨てがたい。結局開けても閉めても格好いい。そしてシートに座ったときの車との一体感。風を感じながら走る気持ちよさ。見ても良し、乗っても良し。そんなところが好きです

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

人の輪が広がりました。

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

乗り始めたときの喜びは何年経っても褪せることはありません。ロードスターのある生活を楽しんでください。