1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #020 “3年で9万km”サンデードライバーからの大変身!!
ROADSTER STORY
ロードスター物語#020

#020 “3年で9万km”サンデードライバーからの大変身!!

ロードスター・オーナー紹介

投稿者岡山県・inagoさん(20代)
車種ロードスター’19 NR-A/マシーングレープレミアムメタリック
inagoさんのinstagramhttps://www.instagram.com/1756nd/

最初は少し否定的な印象・・・

2014年の東京モーターショーで初めて出会いました。

最初はNDに否定的なイメージがありましたが、やはり実際に触ると違った印象を持ちました。

プライベートで余裕ができたので、4年後に最初のマイカーとして購入。新車購入してから3年と4ヶ月になります。

百聞は一見に如かず

マツダのカタログも頑張っているのはわかりますが、百聞は一見に如かず、本物を見たときの感動にはかないません

あまり好きではなかったリアのデザインが、初めて見たときからロードスターで最も美しい部分だと思うようになりました。

何よりシートに座ったとき、開発者の目標とする人馬一体を感じることができたのが、購入を決意するに至った大きな動機だったと思います。

ロードスターNR-Aの写真

愛車は生き物、旅の友。

助手席は車中泊するときに使っています。運転席より広いので重宝しています。

性別と名前は特にありませんが、生き物だと思っています。

格言”ロードスターを信じよ”

ロードスター愛を語れば止まりません。

  • 走る・曲がる・止まるが意のままに操れること
  • 使い切れる楽しさがあること
  • 車からのインフォメーションがドライバーにしっかりと伝わってくること
  • そして、飽きの来ないデザイン

自分にとってロードスターは”信仰”の一つです。

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

まず車がない生活から、ロードスターのある生活に変わりました。

そのサンデードライバーが3年で9万キロほど走りましたといえば、魅力が伝わるのではないでしょうか。

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

善は急げ。

そしてロードスターを信じよ。

※この記事は、公開(投稿応募)当時のものとなります。ご了承ください。


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930