1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #016 衝撃的な「兄」との出会い
ROADSTER STORY

#016 衝撃的な「兄」との出会い

ロードスター・オーナー紹介

投稿者千葉県・きたちゃん さん(20代)
車種NA ベース
ロドは女性?男性?お兄ちゃん
きたちゃんさんのtwitterhttps://twitter.com/ataopq0219

PAでの衝撃的な出会い

19歳の時に友達のNAと辰巳パーキングで会いました。

まさしく衝撃が走りました。頭のなかがロードスターでいっぱいでした。

最高の”お兄ちゃん”

ロードスターは自分にとってお兄ちゃん。

なんと言ってもリトラ!!!

それからテールの丸い反射板!!

リップによって変わる表情!!!!

もう全部最高です!

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

生活基準がロードスターになりました。

ロスタがあるから頑張れる

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

後悔はしない車だと思います。

※この記事は、公開(投稿応募)当時のものとなります。ご了承ください。


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031