1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #009 助手席は、婆ちゃんか、サメのぬいぐるみ。 たまに…
ROADSTER STORY

#009 助手席は、婆ちゃんか、サメのぬいぐるみ。
たまに…

ロードスター・オーナー紹介

投稿者岩手県・ のへんさん さん(30代)
車種NDロードスター
のへんさん さんのtwitterhttps://twitter.com/fanzadaisuki_ND

実車を見ずに、写真で一目惚れでNDを購入

ロードスター

地元が田舎なので実車を見た事は無かったと思います。次の車探しをしていた時にネットで写真を見て一目惚れし契約。車両の到着と同時に初めて本物のNDロードスターを見ました!

めちゃくちゃかっこよかったです!

婆ちゃんと墓参りの花を買いに行ったり、サメのぬいぐるみを乗せたり大活躍です!

デートカーとしては…たまに…

惚れた、娘

男の子のような気もしますが、ロードスター自体が彼女のような感覚もあります。

どっちでしょう…?🤔いや、私がここまで惚れ込むのですから男の娘に違いありません!うちのロードスターは男の娘です!

衣食住の次くらい、なくてはならないのがロド!

ロードスター

まず、ND型は一見能面のようなクールなフェイスデザインに見えますがこれが日々見慣れてくると変な話「あんまり頭良くないけど人懐っこいワンちゃん」に見えてくるんですよ!

走る時はドッグアジリティのように相棒と息を合わせて!上手くいったら褒めたくなります!

なくてはならないものです!衣食住の次くらいがロドです!

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

まず、SNSを通して友人が沢山できました。
地方住みのアラサー男性が新しく友人を作るのってとても難しい事なんです。

それが今ではSNSで毎日交流し、実際にツーリングやオフ会を行い、さらには他車種のスポーツカー仲間との交流もでき、ついには母がマツダ車が気になりはじめCXー5を購入するに至りました。

ロードスター

本当にロードスターが来る以前とは180度人生が好転しました。毎日を楽しく過ごさせてもらってます!

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

ロードスターはいいぞ!友達がたくさん出来るぞ!

※この記事は、公開(投稿応募)当時のものとなります。ご了承ください。