1. HOME
  2. ロードスター物語
  3. ROADSTER STORY
  4. #015 愛車キャメロンで横滑り
ROADSTER STORY
ドリフトするロードスター

#015 愛車キャメロンで横滑り

ロードスター・オーナー紹介

投稿者千葉県・りょーやさん(20代)
車種NA6CE(1990年)
ロドは女性?男性?ゴリゴリに男
ロドのお名前キャメロン
りょーやさんのtwitterhttps://twitter.com/ryoya3n
りょーやさんのinstagramhttps://www.instagram.com/ryoya3n/

出会いは10代。ローンで購入

高校生のとき先輩から購入し、オーナー歴は約5年。

先輩から25万で買わないかって言われ、頭金10万の残り15万円をローンで買いましたー!笑

ドリフトするキャメロン(男)

愛車はゴリゴリに男ですね、名前はキャメロン。

ドリフトと車の構造を勉強する事ができた大切な宝物です。

ロードスターの良いところは壊れにくい、クイックな動きができる、純正部品が出るところ。
ドリフト思考でごめんなさい!!

助手席はドリフトの横乗りをしてみたい人専用です。

ロードスターと出会って人生がどんな風に変わりましたか?

変わるというよりかは、ロードスター中心の人生になりました

今から「ロードスターに乗られる方へ」メッセージをお願いします。

本当に楽しい車ですよ!!!

ロードスターならではの出会いが沢山ありました。

今では本当に感謝してて、この先もその想いは変わる事なくロードスターに乗り続けます

愛猫

※この記事は、公開(投稿応募)当時のものとなります。ご了承ください。


2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031