1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. CX-60 2泊3日ロングドライブ
  4. 想像以上の燃費に大満足!両親と行く温泉ドライブ
CX-60 2泊3日ロングドライブ

想像以上の燃費に大満足!
両親と行く温泉ドライブ

投稿者おっさん さん(40代・男性)
お住まい兵庫県・芦屋市
現在お乗りのクルマMAZDA 3
試乗期間2023年1月17日(火)
~ 2023年1月19日(木)
ドライブに行かれた場所皆生温泉(鳥取県米子市)
ドライブはどなたと?両親
CX-60の乗り心地は?思ったより良い
皆生温泉imagephoto

MAZDA CX-60で「気に入った」点は?

  • 安全性
  • スピード(速達性)
  • インテリア(室内)
  • メーターの見やすさ
  • 後部座席の居住性・快適性
  • 燃費

MAZDA CX-60で「いまひとつ」と感じた点は?

  • 乗り心地
  • 静寂性(ロードノイズ/エンジンの侵入)

外観デザイン

思っていたより良い。

内装や質感

とても良い。

先進技術について

思っていたより良い。

運転のしやすさ

思っていたより良い。

CX-60の走り(走行)

とても良い。

燃費の良さ

とても良い。
想像以上で大満足です。

CX-60で、両親と鳥取県・皆生温泉へドライブ

両親と鳥取県米子市の皆生温泉の旅館へ。
旅館も温泉も良かった。

CX-60、スポーツカーの様なしっかりした乗り味

mazda3の延長上ある乗り心地で高速移動はかなりいい
振動収束も早いし、直進安定性も高い

しかし、低速では少し硬く感じる(スポーツカーの様なしっかりした乗り味)。

基本的には静かだが、荒れた路面では少し騒がしく感じる。
トンネル内では窓方向から意外に音が入る。

価格を含めると満足度は高いと思う。
独自路線を貫くこれからのマツダに期待したい。

皆生温泉、良いですね!CX-60のロングドライブをお楽しみいただきありがとうございました。これからのマツダにもぜひご期待ください!

マツダCX-60ロングドライブレポートまとめ(口コミ・評判はこちら)

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031