1. HOME
  2. ドライブレポート
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. 初夏のドライブ、丹波市へ「朝採り野菜・黒豆」を道の駅でショッピング。
MX-30 80時間ロングドライブ

初夏のドライブ、丹波市へ「朝採り野菜・黒豆」を道の駅でショッピング。

お名前とも 様(50代・男性)
お住まい神戸市・西区
ドライブはどなたと?ご夫婦
試乗期間2022年6月24日(金)~26日(日)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地について普通
気に入って頂いた点安全性、インテリア(室内)
いまいちと感じられた点スピード(速達性)

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→丹波市、香美町

久々に遠出したかったのですが、予定が合わず、妻の仕事の役所巡りに同行しました。

まずは丹波市へ。
庁舎の近くに道の駅があり、朝採り野菜や黒豆をたくさん買いました。どれも新鮮でした。

香美町(奥神鍋スキー場)

次は香美町へ。

この辺りはスキー場が多く、ウインターシーズンは頻繁に来ているので、走り慣れた道です。冬とは違い緑が生い茂る中のドライブも良いものです。

道中、ホームゲレンデの奥神鍋スキー場を背景に1枚。

普段ディーゼル乗りのためか、車が重たく感じた。回せば快適に走れます。

丹波の方は、たかすぎない山が近くに感じられるので私も好きなエリアです。夏野菜がどんどんでてくる時期、お野菜も安くなるのでお買い物いっぱいしてしまうのとても共感してしまいます♪素敵なご試乗、レポートありがとうございました。


丹波市(丹波おばあちゃんの里)~道の駅~
https://tamba-obasato.co.jp/

香美町(奥神鍋スキー場)
https://okukan.com/