1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. とても頼りになるクルマ、MX-30。その理由は?
MX-30 80時間ロングドライブ

とても頼りになるクルマ、MX-30。その理由は?

お名前タカハシ 様(20代・男性)
お住まい神戸市
ドライブはどなたと?カップル
試乗期間2022年6月18日(土)~19日(日)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地についてとてもよい
気に入って頂いた点乗り心地、インテリア(室内)
いまいちと感じられた点スピード(速達性)

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→大阪・神戸

先進性能が満載でとても頼りになる車だと感じた。インテリアの質感も高く、素材使いも巧みで乗っていて満足感がある。エンジンが頼りない。ハイブリッドの旨味が全くないところがとても残念な点。

ポートアイランドしおさい公園

神戸の街並みを見ながらゆっくりと静かに過ごせる場所。景観も良くおすすめ。

もうひとつの「BE KOBE」がある、しおさい公園に行かれたんですね。ポートアイランド、「神戸空港」や「神戸どうぶつ王国」もありドライブにはもってこいのスポットですね。デートにMX-30を使っていただきありがとうございました!また素敵なご試乗、レポートありがとうございました。


ポートアイランドしおさい公園(神戸)
https://www.feel-kobe.jp/facilities/0000000821/

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031