1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. 春の京都「赤山禅院」「西京極わかさスタジアム京都」「鴨川の桜」へMX-30と夫婦と犬とドライブ。
MX-30 80時間ロングドライブ

春の京都「赤山禅院」「西京極わかさスタジアム京都」「鴨川の桜」へMX-30と夫婦と犬とドライブ。

お名前kojikoji 様(50代・男性)
お住まい兵庫県・西宮市
ドライブはどなたと?ご夫婦+犬1匹
試乗期間20221年4月2日(土)~3日(日)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地についてとてもより
気に入って頂いた点安全性・乗り心地・スピード(速達性)
いまいちと感じられた点乗降のしやすさ

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→京都赤山禅院、西京極

京都・鴨川

乗り心地、走行性能、安全装備は問題なくよかったと思います。

室内空間も広くて、後部座席も良好でしたが、2ドアなので後部座席からの乗降が思ったより不便を感じました。2人乗りには良いが家族やペットの同乗には問題ありだと思います。

ドライブスポット1)京都市・赤山禅院

妻と犬とで2年ぶりに訪問。毎年お札をもらいに行ってましたが、去年はコロナで行けず、今回2年ぶりに犬と一緒にいってきました。鴨川沿いの桜がとてもきれいでした。

ドライブスポット2)西京極 わかさスタジアム京都

娘のチアリーディングデビューを見に行ってきました。雨で濡れながら応援している姿を見て胸が熱くなりました。

素敵なクルマで1日だけでしたが、ドライブが出来て楽しく快適でした。
本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました!!お嬢様の大切なデビューの日に、MX-30のご試乗を選んでいただえけましたこと、とても嬉しく読ませていただきました♪ご試乗、レポートありがとうございました。


赤山禅院
https://eizandensha.co.jp/spot/59/

わかさスタジアム京都
http://sports.wakasa.jp/

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930