1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. 凸凹道も楽しく乗れるMX-30で、篠山ドライブ
MX-30 80時間ロングドライブ

凸凹道も楽しく乗れるMX-30で、篠山ドライブ

お名前H.T.様(20代・男性)
お住まい兵庫県・尼崎市
ドライブはどなたと?ひとり、家族
試乗期間2021年12月19日(日)~21日(月)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地についてとてもよい
気に入って頂いた点乗り心地
いまいちと感じられた点操作アシスト

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→篠山、箕面

【箕面】初日に買い物をしに、家族で箕面に乗って行ったが、後部座席が想像より広く、またインテリアも上質感があって心地よかったです。

【篠山】こちらは一人で訪れたが、非常によかった。山道がほとんどであったが、細い道も凸凹道でも不快に思うことはなく、楽しく乗ることができました。



さを感じていただきありがとうございます。ご試乗ありがとうございました!

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031