1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. MX-30の「加速の安定性」「車内の静粛性」は想像以上にいい!でも1点改善が必要と思う点は・・・
MX-30 80時間ロングドライブ

MX-30の「加速の安定性」「車内の静粛性」は想像以上にいい!でも1点改善が必要と思う点は・・・

お名前とりたく 様(30代・男性)
お住まい兵庫県・南あわじ市
ドライブはどなたと?ご夫婦
試乗期間20221年3月11日(金)~13日(日)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地について思ったより良い
気に入って頂いた点乗り心地、スピード(速達性)
いまいちと感じられた点乗降のしやすさ

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→淡路島全域

淡路島西海岸

夕日がとてもきれいでドライブしていて気持ちよかったです。

道の駅福良

シフォンケーキや練り物、農海産物がたくさんありました。

実際に運転させていただいて、運転のしやすさ、高速道路での加速や安定性、車内の静粛性全てにおいて想像を上回りました。非常に良かったと思います。

ただ、後席足元の空間と乗降性はまだ改善が必要かと感じました。

淡路島にドライブに行かれた方多い中、道の駅「福良」さんに行かれた方ははじめてで、またひとつ素敵な道の駅を知ることができました!ご試乗ありがとうございました。


道の駅福良 
https://www.city.minamiawaji.hyogo.jp/soshiki/shoukou/hukura.html

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031