1. HOME
  2. ドライブレポート
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. 観音開きのMX-30のドアは、駐車場で両隣に車両が停まっていると、駐車位置に気を配らないといけない
MX-30 80時間ロングドライブ

観音開きのMX-30のドアは、駐車場で両隣に車両が停まっていると、駐車位置に気を配らないといけない

お名前N.T様(40代・男性)
お住まい兵庫県・神戸市西区
ドライブはどなたと?知人
試乗期間20221年2月04日(金)~07日(月)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地についてとてもよい
気に入って頂いた点インテリア(室内)
いまいちと感じられた点乗降のしやすさ

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→淡路島

花さじき

この時期はストックしか咲いておらず寂しい感じはしたが、人も少なく鑑賞することができた。写真も撮り放題だった。
しかし、風が非常に強く冷たく、ゆっくり過ごすことはできなかった。
あわじ花さじきホームページ

本福寺 水御堂

以前から気になってた場所で、念願叶って行くことができた。夕方に行ったこともあり、他の参拝者も居らずゆっくり鑑賞することができた。この水御堂は安藤忠雄設計という事で非常に美しく、つい写真を多く撮ってしまった。
スポット情報

タカムラコーヒー

オープンしたところ(現在はプレオープン)なので、ナビにもGoogleマップにも登録されていなかったが、非常に大きな倉庫みたいな建物のため迷うことはなく辿り着けた。中はまだコーヒーショップのみで、今後は雑貨なども揃えていくとのことなので、正式にオープンした時に改めて伺ってみたいと思った。店員さんも若く活気があり、店内もオシャレな雰囲気で溢れてる感じ。

観音開きの特徴は理解していたが、駐車場で両隣に車両が停まっていたときの後部扉の開閉ができなかったことがあり、駐車位置に気を配らないといけないと感じた。

その他は内装が上質で運転中も非常に満足度が高かった。

また最新装備を体感できてとても良い機会を与えていただけたと感じています。




MX-30のいいところとでもあり、不便な場合もある観音開きドアをご体感いただきありがとうございます。ご試乗ありがとうございました!