1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. 観光・グルメ・アクティビティ。疲れ知らずのMX-30で、50代のデート旅♪
MX-30 80時間ロングドライブ

観光・グルメ・アクティビティ。疲れ知らずのMX-30で、50代のデート旅♪

お名前hirotake.co 様(50代・男性)
お住まい兵庫県・神戸市西区
ドライブはどなたと?夫婦
試乗期間20221年2月10日(木)~13日(日)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地についてとてもよい
気に入って頂いた点乗り心地
いまいちと感じられた点操作アシスト

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→天空の村かかしの里 りんくうプレミアムアウトレット Osteria dell Capanna 安富瓦

りんくうの帰り道に新しくできた工業地帯横の高石のサービスエリアでフォトレポート。直線的なMX -30のデザインはこんな場所でも映えるかなと思います。

かかしの里

徳島県の大歩危のさらに奥にある東祖谷。結構な峠道なのですが、MX-30はストレス無く走らせる事が出来ました。

Osteria dell Capanna

淡路瓦で有名な安富瓦へその前に行きつけのレストランでランチ。

海辺の古民家にもMX -30は映えます。3日間で700km ほど走りましたが、シートが素晴らしい!全く疲れることはありませんでした。

観音開きは結構使い勝手がいいと思いました。シートはとても秀逸で、疲れ知らずでドライブに集中できました。ステアリングヒーターもありがたい装備ですね。

運転していても全く腰高感がないのも良かったです。エアコンのタッチパネルは操作感が有れば良いのにと思ったのと、ナビの操作はタッチパネルの方が分かりやすいのと、グーグルマップでないと行けない所があったのが残念。

素敵なデート旅にMX-30を連れてってくださり、ありがとうございます♪Osteria dell Capannaさんすごく素敵なレストランですね。淡路島の知らない場所ばかり。楽しいレポートありがとうございました!


天空の村かかしの里 
https://shikoku-tourism.com/spot/10043

りんくうプレミアムアウトレット
https://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

Osteria dell Capanna
https://www.facebook.com/osteriadellacapanna/
https://www.awajishima-base.jp/awaji-life-00961

安富瓦
https://www.awaji-taiken.com/

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28