1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. MX-30で、淡路島の道の駅を行脚。美味しい旅をマツダ車と。
MX-30 80時間ロングドライブ

MX-30で、淡路島の道の駅を行脚。美味しい旅をマツダ車と。

お名前M.K.様(50代・女性)
お住まい兵庫県・三田市
ドライブはどなたと?夫婦
試乗期間20221年1月27日(木)~30日(日)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地についてとてもよい
気に入って頂いた点乗り心地、インテリア(室内)
いまいちと感じられた点その他(ドア後部)

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→淡路島(道の駅あわじ)(道の駅うずしお)(うずの丘大鳴門橋記念館)

 海鮮丼を食べました。明石大橋が見えて眺めたよかったです。

うずの丘 大鳴門橋記念館

道の駅
うずしお

まじかにうずしおと大鳴門橋が見えてよかったです。残念なのはお店が休みだった事です。

道の駅あわじ

店がとてもにぎわっていて、塩ソフトをたべました。玉ねぎのオブジェがありインスタ映えするところでした。

淡路島の道の駅ってっぱいあるんですね。淡路島の橋から端までお疲れさまでございました!どうやら、道の駅うずしおさんは、コロナ禍で水・木がお休みになっていたようですね…


道の駅あわじ
https://michinoekiawaji.shopinfo.jp/

道の駅うずしお
https://eki.uzunokuni.com/

うずの丘 大鳴門橋記念館
https://kinen.uzunokuni.com/

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28