1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. MX-30で小豆島から、室戸岬まで、疲れらずのゆったりふたりドライブ旅
MX-30 80時間ロングドライブ

MX-30で小豆島から、室戸岬まで、疲れらずのゆったりふたりドライブ旅

お名前YOSSY 様(70代・男性)
お住まい兵庫県・西宮市
ドライブはどなたと?友人
試乗期間20221年4月23日(土)~25日(月)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地についてとてもよい
気に入って頂いた点安全性, 乗り心地, スピード(速達性), 乗降のしやすさ
いまいちと感じられた点インテリア(室内)

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→小豆島(香川県)・室戸岬(高知県)

今日の宿は国民宿舎小豆島です‼

小豆島のビューポイント寒霞渓だがあいにくのお天気

分教場もあいにくのお天気で😵⤵

安芸市の野良時計、田んぼの中にスゴイ!ですね。

二人で行動するコンセプトだったら抜群‼️
パワーもあり機敏に小回りもきき運転しやすい。

YOSSYさま。小豆島から室戸岬までロングドライブお疲れ様でした♪室戸岬やたらと遠かったのを思い出します…。ゴールデンウィークにちょど小豆島に行く予定でしたので参考にさせていただきます!MX-30、おふたり旅にぴったりだったようでよかったです。ご試乗、レポートありがとうございました。


二十四の瞳映画村
https://www.24hitomi.or.jp/

寒霞渓ロープウェイ
https://www.kankakei.co.jp/

室戸岬観光周辺マップ
https://www.city.muroto.kochi.jp/pages/page0290.php

野良時計 – 安芸市観光協会
https://www.akikanko.or.jp/kanko/noradokei.html

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930