1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. マツダ MX-30で、山を楽しみながら、多可町・福崎へドライブ。
MX-30 80時間ロングドライブ

マツダ MX-30で、山を楽しみながら、多可町・福崎へドライブ。

お名前 _keiya3_ 様(20代・男性)
お住まい兵庫県・三木市
ドライブはどなたと?家族
試乗期間2022年7月15日(金)~18日(月)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地について思ったより良い
気に入って頂いた点スピード(速達性), インテリア(室内)
いまいちと感じられた点乗降のしやすさ

MAZDA MX-30でのドライブレポート

ドライブはどちらに行かれましたか?
→多可町・福崎

多可町の山々を見ながら乗ったことのない車を運転するのはとても気持ちが良かった!
走りも力強くて全くしんどいと思わなかったので楽しく運転できました

MAZDA MX-30の感想

今までにない内装がとても良かった。

後部座席も思っていたより広かった。

現在乗っている車より車高が高いので運転がしやすくあまり疲れなかった。

不満点はやはりドアが少し不便だと感じた。

これぞ観音開きドアといった写真ありがとうございます。観音開きのドアは、この車の特徴で本当にご意見わかれるクルマではありますが、インテリアや疲れずにドライブができたとおっしゃっていただけ嬉しいです!


2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031