1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. MX-30で、長野県のビーナスラインまで、高速道路を使った長距離ドライブも、支援システム(操作アシスト)で疲れもなく快適ドライブ!
MX-30 80時間ロングドライブ

MX-30で、長野県のビーナスラインまで、高速道路を使った長距離ドライブも、支援システム(操作アシスト)で疲れもなく快適ドライブ!

お名前ひろ 様(40代・男性)
お住まい大阪市・住之江区
ドライブはどなたと?カップル
試乗期間2022年5月21日(土)~23日(月)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地についてとてもよい
気に入って頂いた点操作アシスト
いまいちと感じられた点スピード(速達性)

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→長野県ビーナスライン

一度行ってみたいと思っていた長野県のビーナスラインに行くことができました。長野県までの高速道路は支援システムのお陰で極めて快適に疲労も少なく走行することができました。

ビーナスラインではMX-30の快適な乗り心地も相まって、高原の絶景を堪能することができました。

標高2000メートル近いコロボックルヒュッテで食べたボルシチのランチ絶品でした(^^)

ひろさま。長距離ドライブお疲れさまでした!長野のビーナスライン素敵なところですね。疲れ勝ちな高速道路をつかったドライブ、快適に過ごしていただけたとのこと。嬉しいお声ありがとうございます!そしてころぼっくるひゅってさんの「ボルシチ」気になります(^^)ご試乗、レポートありがとうございました。


ビーナスライン(長野県)
https://www.venus-line.net/

コロボックルヒュッテ(ころぼっくるひゅって | 霧ヶ峰の小さな山小屋)
https://koro-kirigamine.hardrain.rocks/

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930