1. HOME
  2. ドライブレポート(マツダ車の試乗レポート)
  3. MX-30 80時間ロングドライブ
  4. MAZDA MX-30で名古屋のレゴランドリゾートジャパンへ、家族でロングドライブ!
MX-30 80時間ロングドライブ

MAZDA MX-30で名古屋のレゴランドリゾートジャパンへ、家族でロングドライブ!

お名前浪速のグロッキー 様(30代・男性)
お住まい兵庫県・川西市加茂
ドライブはどなたと?ご家族・お子様と
試乗期間20221年3月19日(土)~21日(月・祝)

MX-30の試乗感はいかがでしたか?

乗り心地について思ったより良い
気に入って頂いた点スピード(速達性)
いまいちと感じられた点乗降のしやすさ

MX-30でのドライブの感想をどうぞ

ドライブはどちらに行かれましたか?
→レゴランド

レゴランドリゾート

3月の3連休だったためかなり混んでいましたが、子供は楽しんでいました。

普段はディーゼルに乗っていますが、加速力はかなり満足でした。
高速道路を主に走りましたが燃費も良かったです。
音も静かで快適にドライブ出来ました。

やはり子供を後部座席に座らせるときは観音開きの扉をかなり気を使いました。
狭いところの乗り降りは少し窮屈です。

名古屋までのロングドライブにご家族でMX-30を連れてってくださりありがとうございます!お嬢様がレゴの「5」めっちゃ可愛いです。レゴランド楽しまれたようでよかったです♪ご試乗、レポートありがとうございました。


【公式】レゴランド・ジャパン・リゾート
https://www.legoland.jp/

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031